ガラスの傷消し、酸焼け現状回復

水垢・ウロコ除去からコーティングまで

静岡でガラスの悩みを一発解決

Bell-Hill 鈴岡茂人です!



ガソリン代が高いー!!

4年ぶりの高値更新をしてるらしく、レギュラーの店頭価格全国平均は160円とのこと




8週連続で高値更新中あせる原因はアメリカの経済制裁でイランの輸出が減るとの懸念があったり

出光と昭和シェルの経営統合などの石油元売り会社の再編も影響してるんだとか




国内企業の再編は仕方ないけど、海外での情勢によってガソリンが上がったり下がったりして、、、

普段使うエネルギーは自国で生産できるようになりたいですね




次世代エネルギーとして有力なのが「水素」です。国内には40箇所くらい水素ステーションがありますが

ガソリンスタンドの3万箇所に比べればまだまだ足りないのが現状水素ステーションを作るのにも色々とお金がかかります




そして、もう一つ問題が水素を作る過程でCO2が発生するといったもの

水から酸素を取れば水素のなるんですが、結構な電力を使用するため結果的に結構なCO2が出るそうです




いまは太陽光や風力の自然エネルギーを使って水素を作る研究が始まっていて、完全なる循環型エネルギーも夢じゃない!?

世の中の動きはエコロジーに向かってます。CO2を削減するコトが今を生きる自分たちの使命ですね




未来の地球を守るのは今の大人が真剣に考えなければなりません

ガラスやアクリルも汚れたから捨てるはてなマーク傷ついたから捨てるはてなマーク





捨てたら産業廃棄物も再生したら価値がうまれますキラキラ

目の前のガラスやアクリルはキレイになっても地球にダメージがあるって考えたら、再生できるものは再生したいですねウインク








ではでは

↓コチラからお問い合わせ出来ます↓
友だち追加



TV和風総本家でも紹介された、ガラス再生研磨❗️

Renewal & Renovationメニュー

・ガラスの傷消し
・ガラス酸焼け現状回復
・ガラスの塩害再生
・ガラス水垢、ウロコ汚れ除去
・アクリル傷消し、黄ばみ除去
・御影石再生研磨
・高機能コーティング
    (汚れ防止、遮熱など)
・高機能フィルム
・防滑(床の滑り止め加工)

興味のある方はHPを見てください

三島を拠点に沼津、富士、富士宮、
長泉、御殿場、修善寺、伊豆長岡
函南、土肥、西伊豆、熱海、、、、。
静岡県内はもちろん

日本全国対応します!