ガラスの傷消し、酸焼け現状回復

水垢・ウロコ除去からコーティングまで

静岡でガラスの悩みを一発解決

Bell-Hill 鈴岡茂人です!




油圧機メーカーのKYBで制振ダンパーの性能検査データの改ざんがありましたね

そして今回、基準に満たないダンパーを設置した建物70件が公表されました




70件の建物の他にあと900件くらいあるらしく、その中には五輪施設や原発なんかも含まれているんだとかガーン





全部交換するそうですが、壁の中に組み込まれている物もあるため、交換するには壁一面をすべて剥がさなければならないらしく

現実的には不可能な気もします





唯一の救いは現状でも震度7程度の地震に耐えられるそうで、一応は機能しているのかなと言ったところですね

でも、万が一の時に作動して威力を発揮するものなので、備えが不十分だと思うと不安は残ります




過去の偽装問題を振り返ってみると姉歯とかミートホープとか東洋ゴムとか他にも色々と浮かんでくるにやり

偽装をするのに手間暇かけたり、色々考えたり、そんなコトに能力を使わないで

みんなに感動をしてもらうようなコトに時間と能力を使って欲しいなと思います




ガラスの再生研磨は透明なものを透明に戻すビックリマーク偽装のしようがありませんおーっ!




そして諦めていた汚れや傷が無くなった時、お客様が感動しますアップ




その時に、この仕事をやってて良かったなとおもいます。ガラスのように嘘偽りなく透明で居たいですねウインク


ではでは

↓コチラからお問い合わせ出来ます↓
友だち追加



TV和風総本家でも紹介された、ガラス再生研磨❗️

Renewal & Renovationメニュー

・ガラスの傷消し
・ガラス酸焼け現状回復
・ガラスの塩害再生
・ガラス水垢、ウロコ汚れ除去
・アクリル傷消し、黄ばみ除去
・御影石再生研磨
・高機能コーティング
    (汚れ防止、遮熱など)
・高機能フィルム
・防滑(床の滑り止め加工)

興味のある方はHPを見てください!

三島を拠点に沼津、富士、富士宮、
長泉、御殿場、修善寺、伊豆長岡
函南、土肥、西伊豆、熱海、、、、。
静岡県内はもちろん

日本全国対応します!