ガラスの傷消し、酸焼け現状回復

水垢・ウロコ除去からコーティングまで

静岡でガラスの悩みを一発解決

Bell-Hill 鈴岡茂人です!



Mercedes BenzのAクラス、今回のフルモデルチェンジで4代目となりますが

4代目にしてものすごい進化を遂げましたびっくり



今度のAクラスはAIを積んでいて車と会話ができるそうです

AIかが常に学習していて、流行語なども覚えることができるとのこと




「はい、メルセデス」と話しかければまた会話システムが起動して

「寒い」といえば、エアコンの温度を上げてくれたりと自然会話に近い会話ができるんだとか




車と会話って言ったらナイトライダーですねあの頃はテレビの中の話だったけど、ソロソロ現実味を帯びてきました

今日はベンツEクラスのガラス全面再生研磨❗️フロントガラスからサイド、リア、サンルーフのフルコース




いつもご依頼を頂いているカーセンター船津さんが、新たに賀茂郡松崎町に新店舗をオープンするんですが

展示する車にウォータースポットが付着していたので除去することになりました




車の窓ガラスに付着するウォータースポットって車屋さんでも除去するのにかなりしんどい作業



車屋さんが苦労するってことは、一般の方なら99%ウォータースポットを除去出来ませんあせる




なので、自動車を購入するときにウォータースポットが付着していると、いくら欲しい車でも考えちゃいますね汗中古感が丸出しになるしえー?

でも中身(エンジン等)が整備されているのはもちろんですが、ボディもピカピカでガラスもピカピカな自動車は明らかに付加価値が付いてますキラキラ



Before



After


どれだけ自動車が進歩してもガラスのウォータースポットは永遠のテーマですねウインク



ではでは

↓コチラからお問い合わせ出来ます↓
友だち追加



TV和風総本家でも紹介された、ガラス再生研磨❗️

Renewal & Renovationメニュー

・ガラスの傷消し
・ガラス酸焼け現状回復
・ガラスの塩害再生
・ガラス水垢、ウロコ汚れ除去
・アクリル傷消し、黄ばみ除去
・御影石再生研磨
・高機能コーティング
    (汚れ防止、遮熱など)
・高機能フィルム
・防滑(床の滑り止め加工)

興味のある方はHPを見てください

三島を拠点に沼津、富士、富士宮、
長泉、御殿場、修善寺、伊豆長岡
函南、土肥、西伊豆、熱海、、、、。
静岡県内はもちろん

日本全国対応します!