あきたこまち当選発表しましたよ〜♪ | 夢叶☆潜在意識スクール 代表 佐藤 明美☆女性が輝きハッピーミラクルな人生に!
〜潜在意識をフル稼働して
幸せと豊かさを引き寄せる〜
潜在意識セラピスト
佐藤 裕子(ひろこ)です

{26304DFF-A2DA-49D4-A497-766B60228C9C}

19番、28番の方
おめでとうございます㊗️

息子の左手で
引いてくれましたよ(^^)
楽しみに届くの待ってて
下さいね♪

ハワイのお土産集まって
来てます💓
撮り忘れて食べちゃたのも
あります(^-^;
{361E84D8-ECB3-4CEE-A50F-DAE07AEC89CA}

{E2570DCE-C5D3-42D8-9F96-5293F0595A57}

昨日は勉強会&鑑定でした!

数秘&手相で
セッションを致しました✨

愛に溢れた数秘6の方
色々なお悩みがありましたが

セッションの中で
どんどん元気になって行く
のをみると私までパワーを
もらえます💕

最後はとびきりの笑顔で💕
「先生に会うと
元気になるからって
みんなに勧められて来ました!
ほんと来て良かったです(≧∇≦)悩みも吹っ飛びました!嬉しいです!ありがとうございます♪」

とても嬉しい感想を
もらいました(^^)♪

皆さんでそう言って
もらえてるなんて最高です💕

私のセッションは
最後にコーチングをしますので

その人が自分の人生の
最高最善の道を歩んでいけるようになって行きます。

オススメは
潜在意識カウンセリングです

今のモヤモヤした人生から
スッキリと前向きな
人生になりたい方

ぜひオススメします✨
下の申込みサイトから
お申込み頂けます♪




今日は幹事引継ぎ会

そしていよいよ明日は

大上院勝様、
マドレーヌ道子様をお迎えして
茶話会です✨楽しみですね💕

29日からずっと夜の行事が
続いてます⤴️
今日は栄養ドリンクだぁ💪

3日は夜にセッションです(^^)

クライントさんが
笑顔満開になるのが
今からとても楽しみです✨

5日間も⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

さすがジュピターイヤー
行事がつづきますが
早寝早起きで体調管理します✨

余談ですが1キロ減を
保っています(笑)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

皆様に沢山の豊かさと

ミラクルが降り注ぎますように💞🌈✨

 

 

********************

 

 ✨ 潜在意識を味方につけて✨

 ✨本来の内なる輝きを取戻し✨

 

 💞キレイと豊かさを叶えて💞

 💞ハッピーミラクルな

      人生のサポートを致します💞

 

********************

 

 

  🔶潜在意識セラピー🔶

 お申込みはこちらからです↓

(メニューの確認もこちらからご覧下さい)

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/23617

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 【ボディ音叉セラピスト講座】

随時受付中です

☆ディプロマ発行☆

 

すぐにセラピストとして

活動して行けます☆彡

 

こちらをクリックして

ボディ音叉セラピスト講座希望と

ご記入下さい。⬇️詳細をお送り致します。

   

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/23617

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

お願い致します。

【大好評!!

 潜在意識からのオラクルカードメッセージ

  をプレゼント致します♪】

                ⬇️


 https://my121p.com/p/r/dqYPDm6a