行ってきました![]()
香川県にうどんを食べに![]()
仕事の都合もあり弾丸な旅行でした![]()
仕事終わりの夜に出発したので瀬戸大橋を渡ったのですが
暗すぎて~景観は楽しめなかった![]()
帰りのルートの明石海峡大橋は記念にパシャり![]()
朝から念願のうどんをハシゴして![]()
出店の誘惑に引き込まれアイス
やじゃこ天
を食べ歩き![]()
初めて食べた和三盆ソフトは おかわりするぐらい
美味しくてハマってしまいました![]()
機会があったら是非食べてみてください![]()
金毘羅宮
金毘羅さんにも参拝してきました![]()
階段が・・・階段が・・・続いて・・・
運動不足の私にはキツかった![]()
お蔭様で足とお尻がしっかり筋肉痛です![]()
参拝記念に幸福の黄色いお守りを買ってきました![]()
久々の旅行でリフレッシュできたよ~![]()






