こんばんみー❤





eve.8 ミキティでーすウインク





週末は実家にお泊まりに行ってる
我が子達が先程、帰ってきました( ̄^ ̄ゞ



騒がしくなるぞぉ~🤣🤣(笑)


それはそれで、
楽しいんだけど😊









からの~
本日2回目のお風呂🛀🏻(笑)









からの
いつもの
ヨーグルト🐄パックと
卵🥚パック❤




卵パックで顔パッキパキ🥺




お風呂上がった時のテカテカモチモチ肌が
堪らなくて、毎日やってます🥰🥰






お水も必須アイテム❤





でもさ、最近初めて知ったけど、
半身浴しても出る汗の量って
たったの2%らしい(笑)




ビックリしたー‼️‼️





半身浴するよりも
水分しっかり摂って
便を出す事が、1番身体には良いみたい🥺







だからわたしは1日頑張って4Lお水飲んでます❤



でもね‼️‼️‼️‼️





そのお陰で、

浮腫みも減ったし
便秘も解消されて
お肌ノリもめちゃくちゃいいの✨






それに暴飲暴食も減った🤣




でもお酒は大好きだから
毎日飲みます❤



グリーンラベル推し(笑)



ビール党だから
太るんだよね~( -᷄ з-᷅)





でも、1日をお酒で締めくくりたいから
ダイエット&筋トレ頑張るんだ🤣‼️





下半身デブ🐷に効きそうな
ダイエット方あったら
切実にしりたいわ🥺🥺🥺


でわ😊





最後まで読んでいただきたい
ありがとうございます❤