仁義なき戦い | ネズミを狙ういたちを狙うネコを狙うライオン ~The Third Season~

ハロー


ふぃあ通の2008年2月から2009年3月のバックナンバーが無くて若干テンションの下がってるベルガーです


見つかったら私は泣いて喜びます


今日は、まず朝起きて学校へ・・・


スポーツ実習は雨のため、室内で柔軟やって終わった・・・


30分以上早く終わったため、一回食堂でお昼をいただき・・・


一回戻って、授業の用意して・・・


3限だったんですが、授業の用意をしたのに教科書を忘れ・・・


仕方なく授業聞きつつ、ノートにシナリオを・・・(おい)


オープニングの整合性が取れてないのがかなりつらい・・・


PC5の導入がめんどくせえ・・・


で、終わった後は家に帰ってお昼寝・・・


気付いたら夜になっていた・・・


そしてサタスペの続きやりましたー


キャラクターは以前(1月22日)の記事の紹介を参照のこと


今回で血戦を行い、ついに終了!!


ダメージを喰らうことなく倒しきった!!


黒女神が不発に終わったのが悔やまれる・・・


そして、スピークイージーの結果、親分をゲット!!


「俺が法律だ!」と「仁義なき戦い」のどっちを取るか迷いましたが、犯罪がまだ低かったんで、「仁義なき戦い」の方にしました。


で、なけなしの経験点を使って犯罪を上げる・・・


また使う機会があれば犯罪上げていきたいなぁ・・・


そんぐらいです


では、「今日の迷文


「・・・死のう・・・」


(これは、授業中に何気なく見てたツイッターである記事を見つけたときの僕のつぶやきです。詳しくは@bellgar7748wktkでTwitterをご覧あれ!!(露骨な宣伝))