一ヶ月空いてしまいましたが、昨日は息子のインフルエンザ予防接種2回目をうけました。

一回目の接種から2〜4週間の間で受けたかったけれど、風邪気味だったりしてタイミングが合わず。

主人と手分け作業。

私が並んで受付。
主人は息子とお散歩してゆっくり病院へ。

それでも早く着いてしまった息子と主人。

病院に入ったなりに泣き出したので、仕方なく近くの公園に今度は私が連れて行きました。


↑病院のキッズスペース全然つかうことがない…笑


公園の遊具も遊びたがらず、ひたすらベビーカー押し。

持っていたしゃぼん玉にはとりあえず興味を示して手を伸ばしてましたが、ベビーカーから離れない。。。


もうすぐ呼ばれそう!と言われたので病院前に戻ろうとしたら勘付いて座り込む息子笑

抱っこイヤ!
ダウン脱ぐのイヤ!

ギャーギャー泣いて終了!
終わったらすぐ静かになってバイバイ。
(もう先生は次の診察室に行ってていません笑)

そのまま主人に息子を任せて、私は自分の内科へ。

咳が一向によくならないし、一昨日の夜から悪化している気がするので、もう一度診察。
こんなことなら念のためにと木曜日の休みに行けば良かったな。

昨日の午後は別の予定もあったので忙しなかったです。