一昨日の晩、急にぐずぐず始まった息子ショボーン

マグを放り投げて怒ってる…

いつもよりかなり早い時間だけど…もしや眠い?と寝室に行ってもしばらくギャーギャー。

明かりを消したらようやく落ちついてくれました。

まだまだ何をして欲しいのかすぐによみとれない…ショック

明け方も寝言泣き?がひどくて。
(本人はそのあと寝たけれど、私は寝れずぼけー)

そして機嫌良く起きたかと思えば朝食後にギャーギャー。

主人と一緒に何が気に入らないんだろう?と朝から首かしげ。

結局、昨日の朝のは原因がわからずじまい。

今日は落ちついていたけれど…気圧のせいで機嫌悪かったのかな?


そして私はまだ水曜日ですが、疲れちゃいました〜ショック
月曜日が休みだったとはいえ、疲労がショボーン


今は頂いた広島のお土産で、こんな時間ですが糖分補給♡

右のUSHIO CHOCOLATL。
気になっていたんです。

こだわりのつまったチョコ。
そしてパッケージも素敵でお土産にピッタリ♡

主人が帰宅するまで…残っているでしょうかニヤリ