息子が少し調子が悪く、お天気も雨が急に降ってきたりしていたので三人でのお出かけはとりやめに。

主人は明日から仕事なので、今日は逆にゆっくりできて良かったのかな?

昨日一日出かけていた主人が気を使ってくれて、買い物行ってくれば?と急な提案が。

あまりにも急で何も考えてなかったので、


キールズでお買い物
友人へのちょっとしたプレゼントに♡

夏でもリップバームでしっかり保湿して潤いを与えないといけないらしい!

香りは迷って、ミントに。

仕事中、眠くなっちゃったらこれで気分転換してもらえたらと思って♡

プチギフトにちょうど良いサイズとお値段。

買いに行かなきゃ〜と思っていたので助かりました♡

あとは
ユニクロで

¥390だったので来年用にまた買ってしまいました…
来年用これで何着めでしょう。

他にもカーズのTシャツを買って、こちらは80しかなかったので、おやすみ明けに保育園に着て行ってもらいます♡