皆さんこんにちはニコニコ

 

りんりんですにひひ

 

ここ最近は本当に

天気がぐずついていますね~。

 

私が住んでいるところは曇りで、

夏だというのに肌寒いです{{{{(+ω+)}}}}

 

でも雨の日だからこそ、

曇りの日だからこそ、

 

出来ることもあるので

あまり下を向かず、

上を向いて過ごしましょう音譜

 

いきなりですが、

皆さんは<モノマネ>って

出来ますかはてなマークはてなマーク

 

私結構得意なんです音譜

 

でも私はモノマネ名人でもないですし、

モノマネを生業としていませんがべーっだ!

 

 

私がここでいう

<モノマネ>とは・・・・・

 

 

【成功事例をマネする】

 

 

ということです☆

 

 

よくビジネスを始めるうえで、

右も左もよくわからない状態の時に

 

いきなり何かを始めようとしても

ほとんどの場合が、上手くいきません。

 

でも誰だって失敗したくないですよねはてなマーク

 

そんな時は・・・・・

 

 

【成功してる人のマネをする】

 

 

 

これがとっても大事です☆

 

 

だって成功者の方は

あなたの見本になる方ですから得意げ

 

 

あ、文章とか言葉とか

そういうのを盗むのではなく、

 

あくまでもやり方

学ぶということですよはてなマーク

 

 

では、何故マネをすることが

成功に繋がっていくのか・・・・

 

 

それは成功者は

 

 

【成功するやり方を知っている】から

 

 

その分野で成功したんです。

 

ということは、

その成功するやり方をマネすれば、

 

100%同じ結果にならなかったとしても

80%くらいの成功まで近づけられるんです。

 

勿論残りの20%は

自分自身で努力する必要があります。

 

でもたった残り20%の努力で済むんです。

 

自分でゼロからスタートするより、

結果がとても早くでます!!!!

 

 

【この人だから出来たんだムキーとか

【この人ばっかりズルいムキーだなんて

 

 

思う必要は全くないんですビックリマーク

 

 

あなたの目の前にいる成功者の方は

未来のあなたの姿なんですデレデレ

 

 

だからこそ、結果を出したい人は

結果を出している人のマネをドンドンして、

同じような成功体験を積み重ねてください音譜

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

※【本気で】働き方・稼ぎ方を変えたい方※

\現在、無料オンライン個別セミナー開催中! /

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

副業初心者でも1〜2ヶ月で月収50万円以上の

収入を実現させる方法を包み隠さず

個別セミナーでお伝えしています!!

人数制限があるため、気になる方はお早めに!!

【詳細はこちら】​

 ↓↓↓​

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆