こんにちは☆

りんりんですニコニコ

 

今日は1日がっつりお仕事の日なのですが、

上手くスケジューリング出来てるので

空き時間にブログ書いてます音譜音譜

 

昨日もブログにちらっと書いたんですが、

今月はなんと嬉しいことに、

長期案件が1件決まり、バタバタしております笑い泣き

 

でも暇すぎよりはありがたいことですデレデレ

 

ただこうなるとね、

やりたいことをやる時間が減ってくるので

やりたいことがドンドン増えていくわけですよw

 

そこで!!!!!

 

とにかく今やりたいと思っていることを

書き綴っていきたいと思います!!!!!!

 

①通帳記帳

 ⇒ともかく銀行に行けてないw

  ネットに移行してない銀行の分溜まってるわ~。

 

②美容院に行く

 ⇒私の行ける時間と美容院が

   予約取れる時間が合わないガーン

 

③ZOOM飲み会

 ⇒それこそ友達と私の予定が合わないw

 

④旅行

 ⇒これは緊急事態宣言のこともあるけど、

   解除されても今のところすぐにはいけない状況。

     リモートだからどこでも仕事出来るけど、

  出先でずっと仕事状態になっちまうぜw

 

⑤ショッピング

 ⇒これも緊急事態宣言のこともあるけど、

   旦那さんも繁忙期で死にかけてて、

   私も今月末まで繁忙期状態なのでいけない。。。

 

⑥読書

 ⇒読みたい本だけが増えていきます。

  kindleなんて溜まりまくりw

 

⑦YouTube

 ⇒見たい動画がドンドン増えていきます。

  今のところ186本溜まってますw

 

ざっと書き綴ってみたけど、

文字にしてみると少ないかも。。。。

 

って思ったけど、きっと今思い出せないだけで、

後からあれもこれもってなるんだろうな~・・・・

 

きっと私以上に忙しい人なんて

ごまんといるし、やりたいことなんて

もっとたくさんありそうだな。

 

早くこのやりたいことを全部やれるように

残り半月頑張るぞチョキ

 

皆も大変だと思うけど、

一緒に頑張ろうね~ビックリマークビックリマーク

 

 

大好きな旦那さん男の子と大好きな愛犬しっぽフリフリ

過ごす時間を第一に考えて

在宅ワーカーになったりんりんですニコニコ音譜

 

在宅ワーカーになってから外出する機会が減り、

人との交流が減ってきて若干寂しくなってる私が、

交流の場を求めて、私のLINE@作っちゃいました得意げ

 

LINE@では私の在宅ワークの経験談や、

ブログには書けないような話、

私が興味を持っているスピリチュアル系の話など、 

伝えたいこと、話したいことを発信してます音譜音譜

 

どうぞお気軽にポチっとなべーっだ!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

  友だち追加