ウエディングレポート♪ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

いつも当館のブログをご覧いただき

ありがとうございます音譜

本日の担当は田邊です恐竜くん

 

先日結婚式を挙げられたお二人の

先輩カップルレポートをしますドキドキ

 

まずはウエルカムグッズのご紹介照れ

 

新郎様こだわりのウエルカムグッズ!

後ろの似顔絵は新郎様だそうです(*'-'*)

チャームポイントも描かれていてよく似ています♪

挙式はガーデンでしました晴れ

暑すぎず寒すぎるちょうどいいお天気でした!

挙式後はバルーンリリース風船

 

ゲストの方もお写真をバルーンリリースの

お写真を撮っていましたカメラキラキラ

 

会場内はバルーンでコーディネートラブ

お写真では見えにくいですが

透明のバルーンにはお二人のお名前と

日付が入っています♪

 

そしてそして・・・

最後は新郎様から新婦様へサプライズプレゼント!

ずっと新婦様が欲しいと言っていた

ネックレスをプレゼントしましたキラキラよく似合っていますドキドキ

 

 

いつも優しくておしゃれなS様としっかり者でかわいいT様恋の矢

いつまでもお幸せに爆  笑

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちらから!