新!メニュー | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは!

月曜日と昨日開催した「お城の見学会」!

あいにくのお天気でお足元の悪い中、たくさんの方に

ご来館頂き、誠にありがとうございました(*^o^*)ラブラブ

 

さて、8月から婚礼のお料理が新しくリニューアルされ、

お客様にも大変ご好評いただいておりますラブラブ

今日はその中から「お魚料理」をピックアップしてご紹介♪

 

 

【活オマールエビのテルミドール】

 

オマールエビの半身をそのまま豪快に使い、

クリーム系のソースにたっぷりチーズをかけて焼き上げましたナイフとフォーク

実はこのテルミドール、お皿にちょっとした仕掛けが・・・照れ

 

こちらは皆様に直接体感して頂きたいと思いますので

気になった方は、月に何度か開催させて頂いている試食会へ

ぜひ!ご参加くださいませ!!ドキドキ

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヒマワリ

 

山崎でしたひと

 

 

 

試食会以外にも楽しいイベント盛りだくさん!

 

ベルフォーレ西条のフェア情報はこちら