フレーバーウォーター | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧頂き誠にありがとうございました爆  笑


昼間は汗ばむ程の暑さとなっています晴れ

暑くなってきましたので、ベルフォーレ西条では『フレーバーウォーター』を始めました!!

日によってフレーバーは変わるので、味はその日のお楽しみ♪


フルーツを切ってまるごと水に漬けこんだパイナップルウォーターやオレンジウォーター、フレーバーシロップを炭酸で割ったドリンクもご用意しておりますルンルン

フレーバーウォーターは果物の香りがほのかにする爽やかな味わいですグッド!

今年の夏はフレーバーウォーターで水分補給をしてみてはいかがでしょうか?


ベルフォーレ西条のフェア情報はこちら