手先が器用! | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

皆さんこんにちは(^^)久しぶりの雨ですねショック

今年は、金木犀が2回咲いてとても八ッピ-な気分です♪

金木犀の香り大好きですラブラブラブ

 

本日は、9月に結婚式を挙げられたお二人共に美容師というおしゃれカップル様のグッズを一部ご紹介させて頂きます♪

 

まずは・・・受付!!

 

 

ご持参されたデニム生地の布やお花をアレンジしてセッティング!

 

多肉植物ちゃんもとっても可愛いです!!

両サイドの小物アレンジもとってもおしゃれ♪

 

 

そしてそして・・・・・

 

新婦様が手作りされた和装用の飾り!!!!

 

 

かわいすぎです(>0<)

 

東もこんなに器用になりたいと切実に思いました笑い泣き

 

来年の目標は、おしゃれ女子&器用になる・・・でいこうと思いますw

てへっ

 

 

**** 東 ***

 

11月のイベント情報はこちら → → ★クリック★