ウエディングレポート | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは!

いつもベルフォーレ西条のブログをご覧頂きありがとうございます♪

プランナーの山崎ですひと

 

9月も最後の週にさしかかり、もうすぐ10月ですね

だんだんと涼しくなり秋ももう目の前(*^o^*)

今日は9月の3連休に婚礼を挙げられた方の

ウエディングレポートですベル

 

高砂のお花はアンティークかつボリュームもあり豪華でおしゃれに

 

ゲスト卓は淡いピンク系のクロスにお花はキャンドルに合わせてリース型で

ケーキはご自分たちで持ってこられたトッパーをさして♪とってもかわいかったです!

 

とってもおしゃれで美男美女のお二人と

いつもかわいくて打ち合わせのたびに

スタッフみんなを癒してくれたお二人のお子様S君ラブラブ

フラッシュモブやサプライズのプロポーズなど、

涙あり、そして笑いの絶えない素敵な結婚式でしたラブラブ

どうか末永くお幸せに(*^o^*)!!!

 

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら