NEWネイル | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

みなさんこんにちは☆彡

本日のブログは安藤です(^^)


安藤といえばネイルに関しての記事が多いですが

そんな今日も、、またまた、、やっちゃいます!笑



≪安藤のネイル紹介コーナー≫



今日は2つのデザインをご紹介します♪



さっそくですが、まず1つ目はこちら*。





普段はあまりチャレンジしない
アースカラーをベースにてみました!



アースカラーというのは

大地や空、緑、海を感じさせる地球の色



主に茶色・ベージュ・カーキ色などの

自然に近い落ち着きのある色のことですクローバー



このネイルはオレンジ・ブラウン系の中に

ホワイトと、パーツにブルーを取り入れることとで

夏らしさを表現しています晴れ

そして統一感を出すために

すべてのデザインにゴールドを入れていますキラキラ




2つ目はこちら*。





私が大好きなラベンダーカラーに

透明のクリアを多めに入れて

重くなりすぎない大理石柄にラブラブ



そして よ~く見ると、その上に
オーロラ系のテカテカキラキラしたものが、、

これは“ホイルネイル”といって

アルミホイルのようなキラキラ輝くシートを

貼り付けています虹




ゴールドだとわかりやすいですね!



ホイルネイルを取り入れると

辛口のビンテージ風ネイルで

人と違った自分だけのデザインに仕上がります音譜


パーツには貝殻とヒトデで

超さりげなく夏っぽく仕上げました晴れ




今回も頭をフル回転させてデザインしたネイル(笑)
よかったら参考にしてくださいドキドキ




ベルフォーレ西条のイベント情報をチェック