今年もありがとうございました! | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

おはようございます(*^o^*)ラブラブ今年も残すところ、


あと3日となりましたねビックリマーク今年も本当に多くのカップル様の


お手伝いをさせて頂きましたベル感謝感謝ですニコニコ






本日は、スタッフ全員で1年間お世話になった館内の


大掃除をします(≧▽≦)音譜ピカピカに磨いて、


また、来年から気持ちよく営業させて頂きますので


どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコベル






さて、ベルフォーレ西条の休館日ですが、


12/30~1/3となっておりますひらめき電球


1/4から、また元気に営業致しますので、


来年も、よろしくお願いしたします合格合格合格






(笑)  (笑)  (笑)




皆さま・・・良いお年を・・・ドキドキドキドキドキドキ






ベルフォーレ西条の来年のイチオシフェアはこちら