ウェルカムグッズ紹介★ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

こんにちは\(^^)/

プランナー田辺です




今日のブログはウェルカムグッズについて

アップさせて頂きます!!!




よくお二人から「ウェルカムグッズってどんな物がありますか?」

と質問されることが多いですひらめき電球




参考になれば幸いです




まずはコルクボードを使ったウェルカムボード!!






コルクボードも安価でご用意出来て、思い出の写真を

飾っておくとゲストの皆様にも喜ばれますラブラブ!ラブラブ


そしてバルーンを使ったウェルカムグッズ!!








こういったバルーンを使うと一気に華やかになりますニコニコ

さらに似顔絵のウェルカムボード!!





ゲストの皆様から「似てる~!」というお声をよく聞きます(笑)

お二人の記念にもなりますね!チョキラブラブ




人とは違ったことをしたい!というカップル様には





パンで作ったウェルカムボードや






LEGOで作ったウェルカムグッズなどなど・・・



素敵なウェルカムアイテムで

皆様をお出迎えしましょう♪♪

ベルフォーレ西条のフェアは こちら  から