✿みんなでワイワイ✿ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■


おはようございます(≧▽≦)ドキドキプランナー林ですニコニコ


本格的な冬の寒さになって参りましたね~雪あせる


そんなこんなで、今年もあと2週間ちょっと。。。


この1年も、本当に早かったな~と振り返っています(笑)






そんな中、先日、ベルフォーレ西条スタッフ全員で、忘年会も兼ね、


プランナー溝口さんの送別会をさせていただきました(。>0<。)





いろ~んな話で盛り上がって、こんな感じでワイワイ楽しみましたニコニコ


ベルフォーレ西条のスタッフは、本当に個性的なメンバーばかりビックリマーク


食べて飲んで食べて飲んで、終始にぎやかでした(///∇//)ラブラブ




これからも溝口さんらしく、頑張ってくださいねクラッカー応援してますビックリマーク





ベルフォーレ西条のイチオシフェアはこちら