いろいろレポート♪ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

皆様こんにちは(^^)ここ数日めちゃめちゃ寒いですね(((( ;°Д°))))


この寒空の中雨も降らず、無事前撮り終了しました~♪



途中何度か小雨がパラパラっと降りましたが(><;;

おふたりの日頃の行いがよかったのでしょう♪

ふたりの気合いで、雨雲も吹き飛ばしてがんばりました!笑


当日まであと1ヶ月ちょっとですが、がんばりましょうねーo(^▽^)o



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



私の結婚式のお話を少し・・・




ずーっと前から結婚式で使いたいお花がありました。


ちょっとかわった色のカーネーション「ムーンダスト」




この花には【永遠の幸福】という花言葉があります。


普通のカーネーションと違い、お高いお花様らしく・・・

お花屋さんに無理を言い困らせながら(笑)

当日、会場のお花にポイントで少し入れて頂きました♪


本当に感謝しきれません(ノ_-。)


出席してくださった皆様にもたくさんの幸福が訪れますように・・・と

ひとりで勝手に願いを込めときました( ゜∋゜)ふふふっ笑



皆様体調にはお気をつけくださいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



**** 東 ****



今月のイベント情報はこちらから → → ★クリック★