新年あけましておめでとうございます。

 

2017年もスタートしましたね~!鳥

 

本年もよろしくお願い致します。ふたご座

 

夜明け前から新年の初日の出を観る(拝む)(願う)ために大勢の人々が

東平安名崎に駆けつけました。

私も東平安名崎での日の出見学は初めてですが、

 

         

         

 

 

今年の初日の出は7時20分頃?わりとゆっくりの時間でしたので

かなり人手が多かったようです。

だんだんと空が赤く染まってきました~~!

 

         

 

 

今年は天気も良く、朝から汗ばむくらいでした。

だんだんと東の空がきれいなオレンジ色に輝いてきました。

本年も宮古島を訪れる方にご多幸がありますように!!

願いを込めて・・・・!

 

         

 

祝日 来年の初日の出と共に挙式のプロデュースができると良いなールンルン七夕マイク

       但し 限定一組ハート