サクララン | Makoのブログ

Makoのブログ

Makoのblogです。
庭に咲いた可愛いお花達をメインに綴っています。

       サクララン

我が家のサクラランは 勢いがありません。どうしてかなぁ。鉢が合わないのかなと思って・・・

 

 

 

 

鉢を替えてみました。根の状態も良かったし 土の量も増えたので元気になる予感がします   がんばれ。

 

 

 

    Kさんちのサクララン

ため息が出そうな見事なサクラランです Kさんから写メが届きました。葉もお花も鉢が見えない位もりもりです。大株で鉢がひっくり返るんじゃないかと心配になりました。 

 

 

 

下から見上げると・・・ほぉ~これまたすごい! 自慢の一鉢だね。大いに自慢してください。 今度 育て方を詳しく教えてくださいね。