おそばを食べにルチンへ | Makoのブログ

Makoのブログ

Makoのblogです。
庭に咲いた可愛いお花達をメインに綴っています。

       若竹そば

温かい孟宗竹の子とわかめのおそば すっごくおいしくておつゆも飲み干してしまいました。5月限定のおそばなのでもう1度食べたいです。

 

 

 

 

5周年おめでとうございます。

 

 

 

 

ネコヤナギが飾られていました。朝から雲一つないいいお天気だったので 自転車でルチンに行こうと急遽話がまとまりました。

 

 

 

       花手水

 

帰り道 夫にも花手水を見せたいと思い 神社に参拝しました。あまり興味を示さない残念な夫です。