クリロー8と水仙 | Makoのブログ

Makoのブログ

Makoのblogです。
庭に咲いた可愛いお花達をメインに綴っています。

     クリスマスローズ

 

八重Wの白ピコティ咲きのクリスマスローズは 私が増やしたい№1です。昨夜から小雨が降り 寒い1日でした。雨でうつむき加減のクリローを持ち上げてやっとこパチリ。

 

 

 

        水仙

昨日 水仙を写真に撮ってから 切り花にしました。庭の花を飾れるのが嬉しいです。

 

今日はいつものスーパーにヘルメット姿の初デビューでした。鏡を見ての感想・・・う~ん イマイチのお顔がますます不細工になりました(*_*)  娘1が 眼鏡とマスクと格子柄のヘルメットの意気消沈気味の母親を見て 「おしゃれなヘルメットがあるんだね ちっとも変じゃないよ いい色でしょう」と慰めてくれました。これからは堂々とまっすぐ見て自転車を走らせたいと思います。