折り返しLエントリー。


以前のブログで、存在より決済で34 40の数字が送られて私は、見せてもらいました。


結果的には、40付近ではないかと判断して決済しました。

そして、折り返しLエントリーしました。

ストップは、0.66000です。

そして、ターゲットは、見えた数字14 28です。

それが当たりなら、次は0.67以上を指します。


さて何が言いたいかというと、神々や存在たちは、誤差なく正確な数字が見ることが出来ます。

未来が見えると言うことです。


ここから、悪しきの神々や存在たちへの影響はどのくらいか、更には今回はFXの数字当てですが、これが一番は神々や存在たちではなく、弱い人間にもろに影響を与えます。

つまり、人間の未来を悪しきが変えてしまうと言うことです。

人によれば、理由なき棚ぼたが起こるでしょう。また、重要なことは、不公な未来に変えられてしまうと言うことです。


これを、戦いに勝った現支配者トップは、許していません。

命は、等しく平等であり、それをリセットします。


つまり、悪しきの誘導での棚ぼたラッキーな人生もなければ、悪しきによる謂れなき不公な人生をなくすのです。これは、命をもて遊ぶ行為となります。


前支配者つまり有名どころの神々や存在たちは、それをやっていたのです。

そして、地上の人間の洗脳支配もです。


今回、それが始まりの一部の存在の勘気に触れました。つまり、私の戦いは前支配者の裁きと処罰になります。

命は等しく平等あり、たとえ神々やその上の存在であっても、個々の人間の未来を変え、もて遊ぶことは許されないです。


これは、これはこれから生まれる子供の地アーグにもあり、つまり生まれる前から人間は、悪しき神々や存在たちにより、生まれ先をもて遊ばれていたのです。



悪しきの残党を含め、前支配者たちの全ての処罰が終わった後、現支配者の始まりの一部の存在や上の世界の存在より、意向を現場の神々に落とし、個々の人間の未来を変えるのではない、全体の神々の反映に戻します。


これにより、神々や上の存在によっての、誰にも左右されない平等な未来になります。




何故、始まりの一部の存在が来たのか、それは現支配者の元にいる今は弱い正しき善の神々の嘆きと慟哭が届いたからです。


今回は、始まりの存在の一部と上の存在たちが、弱き善の神々を後押ししながらの戦いになりました。


故に、現支配者たちにつく私は、前支配者たちからの攻撃が、すざましかったのです。

私は、生まれる前より、人間の巫女ではなく神々とその上の存在たちの巫女となります。


真実は、善とされた神が悪であり、弱き悪とされたの神々が善です。

それが、地上に色濃く残り今現在になります。