悪しきとの戦い。


現支配者との戦いは、神界はまだ混乱してますが、上の世界は私たちの圧勝です。

人間が生まれる前、宇宙の始まり前後から続き長く時間がかかりましたが、支配権をもぎ取ることに成功しました。

今後は、残党狩り、綻びの後始末です。

因みに、残党と言っても、並の祓い屋が相手にするものより5倍は強いと、神々から教えてもらいました。


長いものに巻かれるのもいいでしょう。

ただ、世界は支配者が代わり新しいトップの元修正されます。


巫女として神の使いをし、よく見えてました。

何の為に、私が現世に降りたのか記憶にはないですが、満足いく結果です。


私から神々への告げは、いくつかありますが、一番強調したのは、実戦が出来る者を集めろです。この言葉は、私が上にいた時から言っていたそうです。特に、今世にいる今、10年前から進言し続けていたことです。


戦いには、血がつきものです。

その為に、上の存在による世界の修行が入りました。

私は、巫女の為下界で安全を図ります。

この為に、降りたのか記憶にはないですが。


これからは、残党狩りや世界について、またその修正、そして味方の神々や存在のことを記しつつ、『託宣と霊視でやるFX』がメインになると思います。