前回の続きです。




FXは、まだLをホールド中です。




どこで決済するかにあたり、悪しきの横槍が入った為、映像で見えた数字や存在の助言が正しいか分かりません。


今回は、何が見え、助言されたか記載しても差し支えないと私は、判断しました。

私が、どのように見え聞こえているのか紹介します。


悪しきの横槍の為、正確な数字ではないかもしれませんので、エントリーしないで下さい。

入るなら自己責任です。


私が、映像で見えた数字は、決済は64 82 92です。

存在からの助言は、82


Sエントリー72付近


決済34 40



Lエントリー後、決済は14 28です。


因みに、当たるなら誤差1〜20pips


FXをしてるなら、数字だけで分かると思います。

因みに、当たるなら映像で見える数字は、一つです。そして、普通ならそのまま折り返し、戻り売りしろと助言すればいいだけです。

その為、今回に関して、複数の数字が見えたので、外れたのではないかと予想してます。


含み益と決済した利益を合わせ、10万を超える為、損切り覚悟でSのエントリーしてもいいですが、もったいない。


神力使わず、人力でFX参戦か(笑)


日を改め、悪しきを排除してから、FXを再開かなです。