FXは、テーマに分けます。


存在が、私に助言するFXのエントリー位置やリミット位置は、私への存在たちからの恩恵の為、記載出来ません。また、私が、映像として見える数字も記載出来ません。

載せられるのは、中間と決済の事後報告のみです。


載せる時は、私ならここからエントリーはしないという位置の時です。

なので真似しないようにお願い致します。



現在の千春を導く大いなる存在


千春に降ろすのは、千春の為にある。故に、他にはやらん。これは、我らの足となり働く。そのお礼だ。だからだ。我らは、修行と称しわざと貶めることはしない。能力者に関して、辛い人生を歩む者は、我らと同じ敵が相手をしているかもしれぬ。一概に言えず。

とりあえず、これは千春のものだ。

我らは、見返りを求めることを否定しない。



千春


私は、神と人間とのやり取りは、give and takeと思っています。神だから無償で使えるは、人それぞれの価値観です。現世で、神に使えたからとか、良い行いをしたからとかは、免罪符にはなりません。しかし、結果を出さなければならないわけでもありません。

ただ、悪しきに使えれば、救いがあるが落とされます。

私は、今繋がりがある神、存在たちは認識してから、10年近くありますが、現在のように信頼して会話を交わすのは、3年前からです。

スピリチュアルの世界では、声が聞こえてすぐに飛びつく人がいますが、最初の数年は悪しきと区別がつきません。私は、3年前まで区別がつきませんでした。

悪しきは、良き存在の声を真似し、気配も真似して、関わります。

良き存在の方が、気配が薄いです。

それ故に、固定概念を外しスピリチュアルに関わりを持って下さい。

例え神であっても、現世の人間は奴隷ではないし、何の苦しみもなく働きもせずに恩恵もありません。与え合う関係です。



アーシ(天使)


だから、千春は言った、俺たちに。神は、必要かと。千春を使うのに、難航したぞ。

ただ千春は、俺らにも言う。搾取ばかりではなく、与え合えと。神同士でもgive and takeだ。やってくれたら、お礼しないとな。




千春の神の意思


注意


千春側の神を含めた存在たちが、他者に赴くことは基本的にない。

先のブログに説明した、千春以外に神の使いを下すことがある。

ただ千春を見習い、年数をかけ良好を測る。

千春と同様に、人生を潰されるような悪しきからの攻撃があるかもしれぬ。一概には、言えぬが。千春が、あらかた範囲を特定するからだ。

故に、相当な力量がいる。

目に見えぬ存在、神と会話出来る程度ならいらぬ。苦しみもがくほどの人生があり、耐えられぬ。恩恵はあるが、任の下る年齢により、恩恵を受け取る前に、臨終を迎えるかもしれぬ。ただ、神界入りの補佐は願う。神上げは、別にいるからだ。

追記があり次第、ここに記す。