5月の北海道旅行前に、どこか行きたいなと思い、急遽、近場で旅行の計画を立てました。


1月29日、30日と1泊2日で天城湯ヶ島に行って来ます😊

リブマックスリゾート天城湯ヶ島の露天風呂付き客室のスタンダードツインの予約を取りました。

丁度、1月は宿が1万円くらい安く、ウハウハです😊


2月に行こうか迷ったけど、2月だと26,000円くらいで、1月だと16,000円くらいなんです。

浮いたお金で、道の駅天城越えで、リッチな昼食にしようかなと思います。


車で2時間くらいですが、朝7時くらいに家を出て、海岸線沿いにのんびり行こうと思うので、4時間くらいかな。


神が、5人付いて来るそうです。

アーシ(天使)、ガス(仏)、アニト(天使)、ティア(天使)、アマ(神)が、付いて来るそうです。


ティア(天使)

「楽しみだな。」


アーシ(天使)

「俺、天城越えでお土産見る。ソフトクリームを一緒に食べる。ワサビじゃねーやつ。」


「車は、3、2。行きと帰り。」


「ベッドに3人寝れたらいいんだけどな。」


「俺ら楽しんでくる。」



千春

「客室露天風呂を満喫して来る。」


「いつも思うんだけど、なんで子供の声なの?見える姿は、成人した大人なのに。ちびっ子天使なの?」


アーシ(天使)

「違う。前は、大人の声だったろ。大元がやったんじゃないかと思ってる。千春、可愛いって思ってるだろ?」


千春

「うん。」


「皆んなホテルで何するの?」


アーシ(天使)

「千春とランデブー。次は夏行けるといいな。蛍が見れるんだろ?」


千春

「うん。」


ティア(天使)

「ゆっくりしよーぜ。」


「やったな。俺らいい子にしてた!」


千春

「子供の声でおねだりすると可愛いね。」


「じゃあ、◯◯にくっついて寝よ。」


アマ(神)

「お前好きだな。」