数ヶ月前に、禁煙しましたが、また吸い始めてしまい失敗しました。
今度こそと言う事で、
チャンピックスジェネリック
バレニスマート
を12週間分買い、再禁煙始めました。
チャンピックスは、まだ販売されていません。ジェネリックがあるのを知ったのは、最近です。
こちらは、発ガン性物質は入ってないそうです。
一週間0.5mgを飲みました。
バレニスマートを飲み始めの一週間は、タバコ吸ってもいいんです。
購入先サイトの口コミには、タバコの味が不味くなるとありましたが、私の場合はタバコの味は吸えなくなるほど変わりませんでしたので、0.5mg飲みながら、いつも通りタバコを吸っていました。
ジェネリックはチャンピックスより効果が薄いともありました。
ただ私の場合、次のタバコ吸うまでに離脱・禁断症状が出なかったです。
だから、タバコを吸うのは、習慣だからだけになりました。
タバコ吸うと安心するみたいな。落ち着くんですよね。
今日から1mgです。
離脱・禁断症状もなく禁煙出来そうです。
薬を飲み忘れないようにしないと。