別の存在

「誤解を招くから説明しとく。千春はエデンを持つ。こういったことは珍しいが、千春が知っている者は天界を所有している。もちろん、今人間だ。」


「千春のエデンを横取りしようとする神が7000人+5000人いる。それらと戦う。

千春は何も無慈悲に永続地エデンに入るなとは言っていない。

ただ条件とは、今世で千春に加護をつけろ、や金運をつけろと言ってるだけだ。

神から見たら別段難しくない。

人の土地に無断で入ろうとする輩が多い。しかも、本人をおとしめる。エデンに入れて下さいならわかる。問答無用で奪おうとする。そんな神だ。」


「今日午前中のジハード前哨戦で、神の力を無効化し、千春と同じ高次元以上の存在が、神の力を消し、千春の勝利に終わる。結果的に、敵は6人で、千春側は千春を含め2人だ。」


存在

「話にならんな。神が弱い。9年間戦っていた敵の方が、本人曰く強かったそうだ。どいつもこいつも、千春の意思を操作しようとする神ばかりだった。戦いにもならん。」


別の存在

「存在は?」


別の存在女

「出鼻挫かれたわ。弱すぎて。」


存在

「意思の操作なら、不成仏霊でも出来る。」


存在

「剣を研いで損したぞ。すわ実戦か?思った。」


「こんな者が、人に付いてるのか。」


存在女

「不成仏霊と違って、区別し難かっただけね。」


「意思の操作を人間でやっている。」


「これは、力ない者は気付かん。」


「千春は、きっちりコントロール出来ないと申告したし、本人は覚えていない。憑依にある特有の症状。」


悪霊消滅、不成仏霊(悪さをする者)消滅

30,000円

悪魔解決
30,000円

悪神消滅
150,000円

先祖供養、水子供養、
未成仏霊(救いのいる魂)浄化
25,000円

赤子引き寄せ
25,000円

霊障など問題の相談は、10,000円

祓うのではなく、問題の魂を消滅しますので、消滅までに最低3〜4日掛かります。