存在

「お主の感情が、イタズラに操作されちょる。故に争いが、始まりよる。主、気付きよったぞ。それは、神じゃ。これが始まりよる。お主は、神が全て正しいと思ったか?」


千春

「うん。」


存在

「それは、違う。大半が、悪しき存在に落ちよる。それらと戦いが始まりよる。主は、コントロール出来ぬな?」


「出来ぬならぶちまければ良い。」


「コントロール出来ぬのが、おかしいのじゃ。」


「だから、何が起こってるか伝えよ。」


「これを覚えておけ。」


「泣くな。」


これから落ちる神

「何も変わらぬのか?」


存在

「主は、変わらぬのじゃ。お主たちを、撃ちよる。」


「主は、気持ちが何も変わってらぬではないか。」


「本来落ちよったら、上げることは出来ぬ。」


千春

「そうなの?」


存在

「主は、未成仏霊をまだ上げよれる。」


「本人の性質が変わってない以上変わらぬ。」


千春

「エデン?」


存在

「エデンじゃ。」


これから落ちる神

「だから、お前を狙う。全て。」


存在

「主は、条件を付けている。」


これから落ちる神

「何故そちらに加担している。奪いとればいい。」


存在

「主を変えよっても無駄だ。」


千春

「人のものを奪い取るのは、落ちている?」


存在

「そうじゃ。主を書き換えよって。」


「お前が、今だ未成仏霊を上げられることを皆んな不思議に思ってた。そんなに悪辣なことをしゃべれば、出来なくなる。本質が変わらぬ以上出来るということだ。お内裏さえ勘違いしていた。」


お内裏

「もうよい。」


存在

「戦いが始まる。神と戦うことになるな。」


未成仏霊の子供

「(千春が思ったことに対して)そうだよ、何も変わってないよ。」


「そうだよ。全然上げてもらう自信あるよ!」


これから私を利用しようとする神々との戦いが始まるかもしれません。

全ての神が落ちてなくても良い存在とは限らないですね。かなり苦しみました。これが神というなら神の力を奪いとり戦います。私には、神を阻害する高次元以上の力があると言ってました。


「千春の神が参戦。数ヶ月にわたる。ジハードだ。千春の覚醒を促す。」


悪霊消滅、不成仏霊(悪さをする者)消滅

30,000円

悪魔解決
30,000円

悪神消滅
150,000円

先祖供養、水子供養、
未成仏霊(救いのいる魂)浄化
25,000円

赤子引き寄せ
25,000円

霊障など問題の相談は、10,000円

祓うのではなく、問題の魂を消滅しますので、消滅までに最低3〜4日掛かります。