私の買ってよかったもの

 

今日は暑いので家にこもり楽天お買い物マラソンに参加しております~。

ポイントが高くなってからiphoneを買うつもりなので真剣笑

 

今回買ったものや今までに買ってお薦めできるものをご紹介します。

 

 

 まずはポイント稼ぎ用の1000円位のもの

 

 

ピーカンからから

これ本当に私好みで毎回買っています笑

37%オフで¥1000

 

 

 

 

 

レンジでチャイ

レンジでチャイができるって凄い便利で仕事合間にほっと一息ついてます。

豆乳とばっちりあいます。私は更にスーパーに売ってたシナモンとジンジャーのパウダーを振りかけてます。

どちらも冷え性に効くらしい。

 

 

 

フレーバーコーヒー10袋

フレーバーコーヒーを飲むと、甘いもの食べなくても満足感が上がります。

3種類10袋入っていますのでお試し用に良いと思います!

私はバニラがお気に入り。

 

 

 

 

ワンタフトブラシ ミクロン

奥歯を磨くときに便利です。

1本300円位するものなので、めちゃめちゃお得と思います。

 

 

 

 

味噌ピーナッツ

私の大好物です。これを毎日少しずつ食べるのが楽しみ。

 

 

 

ジャイアントコーン

固いのでバリバリ食べるとストレス解消に良いと思います!

犬みたいですけど笑

私はいつもピリ辛マヨ味を買ってます。

 

 

 

 

書籍 背骨コンディショニング

手根管症候群の改善方法が載っていたので買いました。

手の関節の痺れや動かしにくさや痛みの原因という肩関節などのストレッチ方法が載っています。

現在毎日地道にやってます。少し楽になったような気がします。

他にもメジャーな腰痛や肩こりなどいろいろ載っています。

 

 

 

 

 

 2-3000円位のもの

 

タンクトップ3枚 2670円

今日、白黒グレーを注文しました。タンクトップは何枚あっても便利かなと。

これ、袖繰りが狭そうなので、私の手術痕、隠れるんじゃないかと期待♡

 

 

 

 

さくらんぽ

いろいろ出ていますが、私は今日こちらをポチしました。

500円オフクーポンが出ていて(つまり3488円)、クール便での送料込みの値段で、

翌日出荷なので、いろいろ見た中で一番お薦めかなと思いました。

 

ちなみに、こちらの記事によりますと、

(品種は違うかもだけど)乳がんの転移を抑制する効果があるとか。

 

「ダークスイートチェリーには、フェノール酸、フラボノイド、アントシアニンが含まれており、乳がん細胞の増殖と周辺組織への侵入を抑制することが確認されています。この化合物は、特定の細胞シグナル伝達経路をターゲットにして、乳がん細胞のアポトーシス(細胞の死)を促進し、転移を抑制する効果が期待できます」とのこと。

 

 

 

 

ジョガーパンツ

これ、ポケットが大き目で、スマホが入りますので、ジョギングやウォーキングは手ぶらで行けます。

最近の私の一軍パンツです笑。

家の中はもちろん、たいていの外出ならもうこれでいいです笑

 

 

 

 

ピスタチオ

ルテインを含み目にも良いということなので毎日食べてます。

いろいろ買いましたが、最近はこれと決めています。

やっぱり塩味が少しついている方が美味しいです。

これは1キロなのでお得と思います!

 

 

 

 

 

 5000円以上

 

 

ねじめびわ茶

私の普段の飲み物はびわ茶です。なので、まとめ買い。3か月以上持ちます。

毎日2パック使って2リットルを煮だしで作って冷やして飲んでます。

効能:

必須ミネラル16種類のうち、9種類も含まれている。 骨や歯に必須のマグネシウム、過剰なナトリウムを流し出すカリウムが通常の約3倍! 利尿作用、血圧上昇抑制、高血糖抑制、中性脂肪減少などによる生活習慣病予防、抗酸化作用によるアンチエイジング効果

 

 

 

 

以上、番外編のおすすめ商品のご紹介でした。

 

 

最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

 

>みんなのランキングを見る<