東日本大震災で甚大な被害を被った地域に、海鮮丼を食べに来てみたのである。
駐車場はいっぱいなのに、パッと見ると人が少なくて、、、「?」と思っていたら、皆  ランチを食べに来ていたのである。


高速道を走ってやっと着いて、お腹ペコペコでちょうどイイなんて思っていたのだが、海鮮丼のお店・お寿司屋さんの前には長蛇の列で、しばらく食べられそうにないのである。
連休最後、家族連れのお客さんが沢山いるのである。


ウニ・いくら丼などは、めっちゃ高いのだが、海鮮丼は比較的リーズナブルなようなのである。
普段のランチと比べると何倍もするのだが、もっともっと高いものがある!と思うと少しだけ自分を許すことが出来るのである。


まだまだ、かかりそうなのである。
空腹はサイコーのスパイス、待ち時間は楽しみの演出だと思って、、、ひたすらガマンなのである。