ちょっと多目のボーナスをいただいたのである。

週末は、単身赴任を我慢してくれている嫁さんに「ありがとう」のつもりで、ちょっとイイものを食べに行こうっ!ということになったのである。



前職の幹部が、関東自宅の市内で「接待」をする時に使うと聞いたことのあるお店に、予約を入れたのである。

美味しそうなメニューに迷ったが、鉄板焼きコースを予約したのである。



カウンター席らしく、目の前で焼いてくれるのかなぁ〜と、予約した瞬間からアガルのである。

サーロインにするか?、ヒレにするか?、2人とも  ちょっと若ぶって、サーロインの脂に浸りたいと そのようにしたのである。



明日は、関東に出張し  そのまま自宅に戻るのである。

ということで、今日は週内  最後の勤務日のようなつもりなのである。