今日から仕事再開なのである。

10連休、しっかり休めたような、普段とは違う日々に疲れたような、そんな感じなのである。



午前中から  ちょっと大きめの打ち合わせがあって、明日は外部機関の方を招いてのイベントがあるなど、スタートダッシュが求められるのである。

個人的には、来週も幾つかのイベントを任されていて、その準備も進めねばならないのである。



お弁当を作って、今朝はもうスタンバイなのである。

が、お腹の具合が今ひとつなのである。



昨日は、あまり食べなかったのだが、、、ドライブ中に齧ってた小アジの乾き物を食べ過ぎたくらいしか思い浮かばないのである。

そろそろ仕事に出掛けねばならないのに、ちょっとイヤなのである。