お義母さんと嫁さんが喧嘩しちゃったのである。

お義父さんが間に入って、、、でも、修まらなくて、黙っていようと耐えていたのだが、私もその中に入っちゃったのである。



家族内のことに、他人が入ると  ややこしくしかならないのである。

そう分かっていても、、、嫁さんと私も家族であって  黙っていられない内容での喧嘩に絡んでしまったのである。



喧嘩は修まった?  のだが、息苦しい家の中の空気は我慢できなかったし、お義母さんと私は距離を取ったほうがイイかと思ったのである。

荷物をまとめ、予定より早く帰ることにしたのである。



義両親・娘である嫁さんと3人で話してもらいたいのである。

私が帰ることでお義母さんは、弱い立場になってしまうかもしれないが、、、娘に対してであったとしても  言うべきでないこともあるのである。