「5/7までに提出のこと」というオーダーが課員全員に来たのである。

海外出張中の上司宛に、「5/8までに」という仕事が来たようで、それを手伝う形なのである。



ゴールデンウィーク休みなので、もしかしたらメールに気付いていないメンバーもいると思うのである。

そういうメンバーがいても、何とかなるのだろう、、、とは思うが、私の分くらいはサポートしてあげようと思うのである。



半日くらいで資料は出来上がると思うのである。

体裁を整えるくらいの出来栄えでいいかと思っているのである。



念の為といって、パソコンをもって帰ってきていて良かったのかどうか、、、念の為と考えるから余計なことになるのである。

諦めもアリ、今日は諦めて仕事なのである。