ふと  ランニングウォッチを見たら、日没時間が18:00前になっていることに気づいたのである。

道理で  最近  暗くなるのが早いなぁ〜と感じていたのである。



外部機関へ出張の日は、17:30〜18:00には建物から出なければならず、その時に「なんか暗いなぁ〜。」と感じていたのである。

駅まで歩くうちに暗くなって、陽射しの痛さが無くなってヨカッタと思っていたのだが、もう  そんな季節なのである。



今晩のランニング?ウォーキング?は、日没後なのである。

昼間はやっぱり暑く、台風が湿気を連れてきたのか  日中は蒸し暑かったのである。



早目に晩御飯を作るのである。

夜は、また  仕事をしようと考えているのである。