「同性・同年齢のユーザーの中で上位1%です!」なんて言われたら、ヨイショだとわかっていてもいい気分になってしまうのである。
また頑張っちゃおうかなぁ〜と舞い上がってしまうのである。


心肺機能の指標であるVO2MAXの値が素晴らしい!ということなのだが、判定基準や測定方法の曖昧さを勘違いしてはイケないのである。
たまたま自分にフィットしたのかもしれないし、測定誤差が判定にイイように働いただけなのかもしれないのである。


アラフィフであっても自分よりスゴイ体力がある人も多いだろうし、速く走れたり長い距離を走れる人も多いと思うので、、、そういった意味では、冷静なのである。
が、煽て文句だとしても嬉しいのである。


ガーミンの戦略だとわかっていても、ファンになってしまうのである。
ファンを獲得するための作戦なのだろうが、その作戦に見事にハマりたくなるのである。


1つの製品を売ることよりも、メーカーのファンを作ることをしたほうが   長い目で見たときにメーカーにとってはメリットがあると考えた作戦だと思うのである。
作戦だとわかっていても、オベッカだと知っていても、悪い気はしないのである。