今晩は何故かランニングペースがヨカッタのである。
マスクランニングの最近では、サイコーのタイムだったと思うのである。


約13キロを約64分で走破したのである。
マスクランニングでキロ5分半を下回ることは少ないので、今日は出来過ぎだったのである。


仕事で不安なことがあって、そのことを考えながら走っていたのである。
「もし、あの件を担当するように指示されたらどうしよう?」、「リーダーに『自分でやってくださいっ!』と言い返せるかなぁ〜」なんて頭の中がグゥ〜ルグルだったのである。


急な上り坂ポイントの7キロ、8キロ地点を5分かからないペースで保てたのはオドロキだったのである。
その後は、ゆるりとした下り坂なので、、、前半から中盤まで、なんで速かったのか不思議なのである。