1月末から忙しさや雨がパラパラしたりといったタイミングの悪さでランニングが出来ていないのである。
昨日も、2年目社員の業務進捗発表会資料の提出期限だったため、定時上がりはムリだろうと諦めていたのだが、、、手際よくチームメンバーからの指摘を反映して資料修正を進めてくれ、締め切り時間に余裕をもって提出することが出来たのである。


ムリだろうと諦めていた気分を切り替えるのに、ちょっと頑張らなければならなかったのである。
続けていることに取り掛かるのは簡単で、サボり始めることで余計なパワーが必要になるなぁ〜と反省したのである。


だんだん慣れてきたマスクランニングも、あっ、こんな感じだぁ〜と慣れるまで5キロくらいはかかったのである。
呼吸が乱れたせいか、デブエット効果が出始めていたのか、ランニング後のマスクのぐちゃぐちゃ加減が半端なかったのである。


今朝は夫婦で寝坊、私は久しぶりによく眠れたし、嫁さんは私が借りてきた鬼滅の刃の7巻までを読み切るために遅くまで起きていたらしいのである。
やはり体が疲れてから寝るのはイイなぁ〜と思ったのである。