ショッピングモールにウインドウショッピングのつもりで出掛けたのである。
15年くらい前の職場近くのショッピングモールがリニューアルして、そのうち行きたいなぁ〜と思っていたところだったのである。


天気も冴えないし、連休の間の日やし、もっと空いていると思っていたのだが、ものすごい人混みにビックリしたのである。
何だかんだ   皆   考えることは同じだったのかと思ったのである。


車の中ではノリノリだった嫁さんも人混みにすぐに疲れてしまい、ウインドウショッピングに行ったのに店に近寄ろうとはしなかったのである。
約7,000歩のお散歩だったのてある。


国道も大渋滞、助手席で寝息をたてる嫁さんが羨ましかったのである。
「あぁ〜、知らん間に寝てたわ!ありがとう!」なんて言われても、、、その感謝をお金で貰いたいのである。
何でもお金に換算する私は小さな人間だと反省するのである。