ガーミンのマイデータがなくなったのか?、もともと記録されていなかったのか?、、、正確にはわからないのだが、1kmのベストタイムだけが無くなっていたと思うのである。
1人2.5kmの駅伝を走ったことがあって、その時のタイムが9分30秒くらいだったので、恐らく1kmのベストタイムは3分代だったハズなのである。


5km、10km等のタイムは残っているし、5kmのベストは1km走ったときより前の記録なのである。
何となく気持ち悪いので、今、記録を作っればイイかと考えたのである。


で、昨晩のランニングの際、チョイ下りの小川沿いの遊歩道で1kmのタイムトライアルをやってみたのである。
そこにたどり着くまではウォームアップのつもりで徐々に体を慣らし、さぁスタートっ!って加速し始めたら、、、加速し過ぎて1km走れなかったのである。


仕方ないからもう一度、1km走れそうなペースにコントロールして走ってみたのである。
タイムは4分7秒、、、かなりムリしてイイ感じで走れたという感触だったのに3分代に届かなかったというのがとてもショックだったのである。
寄る歳ナミということなのだろうか?、そうは思いたくないのでしばらく練習して、再チャレンジをしたいと思っているのである。