テレビ・録画番組も、ラジオも、スマホだって時間潰しには限界があるのである。
自粛ムードもあるのに、暑い日中にワザワザ出掛けようとも思わないのである。


で、家の中にいても、気付けば寝ているのである。
うたた寝も1回くらいはイイけど、頻繁にあるとムダに過ごしている感満載でイヤになるのである。
といって、何か新しいことを始めよう!という気分にもならないのである。


クーラーで冷え過ぎないようにと思ってはいるが、だんだん自分の体温調節機能が変になっているのでは?と心配になるし、空気を入れ換えるとすぐに汗だくになって気持ち悪いし、、、部屋で過ごすのも窮屈なのである。
ピアノが好きな嫁さんはワリと楽しそうで、そのコントラストも自身の幅のなさを指摘されているようで凹むのである。


そろそろ周りも暗くなって、やっとランニングに出掛けられるのである。
1日のうち2時間ちょっと、ウロウロが楽しかったり、やっぱり走るのはしんどかったり、それでも短い納得の時間なのである。


火曜日からの出社勤務が待ち遠しいのである。