皆さん、こんばんは(^^)
Bell flowerのツバサです!!

今日は冬に戻ったように寒いですね(T ^ T)

せっかく暖かくなってきたのに、冬が苦手な僕にはかなり応えます笑

お昼は思わずラーメン食べちゃいました(^^)

寒くなくても食べてますけど笑

今日は神座です(^^)

身体も温まってお腹もいっぱいになって幸せな気分です(o^^o)

こんな寒い日は是非Bell flowerへ暖まりにいらっしゃって下さいね(^^)

部屋を暖かくしてお待ちしております(o^^o)

今日もラストまで元気に出勤していますので、タイミング合う方は是非お逢いしましょう(^^)

自慢の施術を是非一度受けにいらっしゃって下さい!!
満足して頂けると思います(^^)

色々なお話も是非しましょうね( ^ω^ )


ツバサ