いつもありがとうございます!
Bell flowerのタカです(^^)

本日は昨日と比べて少し冷えますね(^^)
とはいえ、先週よりはだいぶ寒さも和らいできたので、寒さが苦手な私にとってはまだ耐えることのできる気温です(^-^)

3月になるといよいよポカポカ陽気の
到来でありますが、花粉症のかたはちょっと大変な時期ですよね😄💦

鼻水出るわ、目も痒いわ、くしゃみ連発するわ、喉もなんか違和感あるし、メンタルも低空飛行気味やし、などなどで😃💦笑
  
私は幼いときは花粉症気にならなかったのですが、高校生くらいから気になりだして、現在に至ります💦

毎年、市販の花粉症対策の目薬も利用してますが気休め程度な感じです(^-^)

今はまだ花粉症の症状出てないですが
戦々恐々としております😅笑
 
花粉症克服された方、花粉症にかかってる方、良い対策方法ありましたら、教えていただけると嬉しいです😄

本日は19時から出勤しております😊
短い時間での出勤申し訳ございません。
いつもお客様といろいろお話をさせていただいてありがたいです(^^)

親身にお話をお聞きし、丁寧にマッサージさせて頂きますので宜しくお願い致します😄

是非皆さまにお会いできることを
楽しみにしております(^-^)