こんにちは!
コスメ大好きなゆかですウインク

イエローハート

         フォローしてもらえると嬉しいですチューリップ

ツイッター→
Instagram→

イエローハート

Raxy(ラクシー)の6月号の中身を
紹介したいと思いますキラキラ

まず今回の封筒カラーはミントでした!


やたら軽かったので嫌な予感がしつつ
開封!!

え…


めちゃ少ないやんゲロー

4個しか入ってない…4個…

もうそのショックは1度置いといて…

中身紹介しますチーン

イエローハート

まずは最初はシリコンパフ…ガーン
絶対使わないで終わる滝汗


イエローハート

そして2つ目!
これは嬉しかったデレデレ

Baby Pinkの透明感サラサラベース!


シフォンジェルプライマーで
透明タイプなので白浮きしないそうですニヒヒ

これは使うの楽しみ〜チュー

イエローハート

そして3つ目!

レイチェルワイン
ミネラルパウダーアイシャドウ
ゴールデンスパークル


これは使わないかな…滝汗
でも、暇な時に試そうかなっていう感じです

イエローハート


そして4つ目!
これは嬉しかったちゅー

気になっていた

マキアレイベル【薬用】
クリアエステヴェール


う、う、嬉しい〜ポーンピンクハートピンクハート

早速使いますキラキラ

イエローハート

以上4つ紹介しました!

使えるのが2種類あって
他の2つは使いにくそうな物で
1800円(多分)は
高いかな〜。

ちょっと契約延長するか迷いますアセアセ

グチグチブログに書いちゃいましたが、
購入検討してる方の
お役に立てれば嬉しいです流れ星

それではこの辺で〜バイバイ